株式会社ミロク情報サービス
【大阪】カスタマーサービス職
- 想定給与 390万円~600万円
- 大阪府
- 正社員
- 未経験可
※東証プライム上場/設立40年以上/安定×成長で過去最高益突破中です◎
職務概要同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。
職務詳細同社の業務用パッケージソフトウェア製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客へのサポート業務を行います。
-----------------------------
●顧客活動の流れ
・システム発注が決まって以降の顧客とのやり取り
・現在の会計管理状況のヒアリング(社員数/締め日/手当etc)
・システムに落とし込み確認作業
・導入以降は社員増加などでシステムに変更が必要な場合に対応をサポート
●1日の顧客対応件数:10件程度(システムの使い方、不具合などシステム関連のことから、PC・プリンタ操作に関することもいただきます)
●お打ち合わせ件数:2-3件/日(軽い質問は電話と画面共有にて対応し、ヒアリングなど込み入った話が必要な時には訪問にて打合せを実施します。※リモート:訪問=3:7)
※業務に際し、IT知識を習得いただくこととなります。同社は文系出身の方でもしっかりご活躍いただける程の教育体制(OJT/座学)があるのでご安心ください。
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 「中小企業のIT化を支援し、中小企業を元気にする」という中長期経営ビジョンを掲げ、全国約8,400事務所の会計事務所と約10万社の企業の経営改善を支援しています。会計事務所および企業へのソフトウェアの提供をはじめ、それに関連するハードウェアの提供、ITインフラや企業内ネットワークシステムの構築、製品のアフターサポートまで、幅広くサービスを提供しています。 また、会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウェアの提供がメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。
ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
職務詳細同社の業務用パッケージソフトウェア製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所や企業の顧客へのサポート業務を行います。
-----------------------------
●顧客活動の流れ
・システム発注が決まって以降の顧客とのやり取り
・現在の会計管理状況のヒアリング(社員数/締め日/手当etc)
・システムに落とし込み確認作業
・導入以降は社員増加などでシステムに変更が必要な場合に対応をサポート
●1日の顧客対応件数:10件程度(システムの使い方、不具合などシステム関連のことから、PC・プリンタ操作に関することもいただきます)
●お打ち合わせ件数:2-3件/日(軽い質問は電話と画面共有にて対応し、ヒアリングなど込み入った話が必要な時には訪問にて打合せを実施します。※リモート:訪問=3:7)
※業務に際し、IT知識を習得いただくこととなります。同社は文系出身の方でもしっかりご活躍いただける程の教育体制(OJT/座学)があるのでご安心ください。
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 「中小企業のIT化を支援し、中小企業を元気にする」という中長期経営ビジョンを掲げ、全国約8,400事務所の会計事務所と約10万社の企業の経営改善を支援しています。会計事務所および企業へのソフトウェアの提供をはじめ、それに関連するハードウェアの提供、ITインフラや企業内ネットワークシステムの構築、製品のアフターサポートまで、幅広くサービスを提供しています。 また、会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウェアの提供がメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。
ユーザーとなる会計事務所を介し、同社のシステムで会計処理される顧問先企業数は約56万社にも及びます。
募集要項
- 職種
- 【大阪】カスタマーサービス職
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかの経験・スキルをお持ちの方
・IT営業経験
・パソコンやソフトウェアの操作をはじめ、何らかのインストラクター経験
・IT系のサービススタッフやヘルプデスクなどの実務経験
・ネットワークにかかわる基礎知識/「MCP」などの資格
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)な方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14F
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分
- 想定給与
- 390万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円)、住宅手当(勤務エリア、配偶者有無により支給額異なる)、寮社宅(規定あり)、退職金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、資格取得お祝い金(対象資格110種) 他
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ミロク情報サービス
- 事業内容
- 税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
- 本社所在地
- 〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
- 設立年
- 1977年11月2日
- 従業員数
- 2028人(2023年3月現在)
- 資本金
- 31億9800万円※2023年3月末現在
- 売上高
- 2016年3月期(連結) (単位:百万円)
売上高:236億3,600万円
経常利益:30億6,800万円
2015年3月期(連結) (単位:百万円)
売上高:223億8,300万円
経常利益:25億8,700万円
2014年3月期(連結) (単位:百万円)
売上高:220億7,700万円
経常利益:24億2,200万円
- 平均年齢
- 38.7歳
この企業のその他の募集職種
- 【熊本】カスタマーサービス職
- 【岩手】カスタマーサービス
- 【福岡】カスタマーサービス:北九州
- 【京都】プリセールス
- 【熊本】営業(会計事務所向け)
- 【長崎】営業※長崎市
- 【岩手】企画・提案営業
- 【大分】ITソリューション営業
- 【京都】企画・提案営業
- 【石川】カスタマーサービス
- 【長野】ソリューション営業(長野市)
- 【愛知】営業
- 【大分】カスタマーサービス職
- 【長野】カスタマーサービス職(長野市)
- 【沖縄】法人営業(会計事務所向け)
- 【沖縄】カスタマーサービス
- 【沖縄】法人営業(企業向け)
- 【宮城】企画・提案営業
- 【大阪】ソリューション営業(会計事務所向け)
- 【熊本】営業(企業向け)
- 【北海道】カスタマーサービス職(北見)
- 【静岡】営業
- 【新潟】開発エンジニア(資産管理パッケージソフト)※長岡
- 【愛知】カスタマーサービス職
- 【香川】法人営業
- 【新潟】ポジションサーチ※長岡
- 【新潟】プロジェクトマネージャー(開発部門長候補)※長岡
- 【新潟】カスタマーサービス
- 【新潟】法人営業(ソフトウェア)
- 【石川】企画・提案営業
- 【香川】カスタマーサービス
- 【神奈川】民間企業向け企画・提案営業
- 開発エンジニア(財務APグループ)
- 開発エンジニア(モバイルグループ)
- プロジェクトマネージャー
- 開発エンジニア(クラウドグループ)
- 開発エンジニア(事務所管理APグループ)
- 開発エンジニア(ITソリューション開発グループ)
- 【東京:リモート】マニュアル作成担当
- 開発エンジニア(会計APグループ)
- 民間企業向け企画・提案営業(大手町駅勤務)
- 【神奈川】テクニカルサポート
- 企画・提案営業(大手町駅勤務)
- BP・SI営業
- 【宮城】カスタマーサービス職
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。