株式会社ハルメクホールディングス
【鹿児島】コールセンターSV
- 想定給与 350万円~400万円
- 鹿児島県
- 正社員
転勤なし!I・Uターン歓迎◎事業に直接触れる機会が多くあり、成長に繋がります!
職務概要鹿児島支社内の大規模コールセンターでの運営管理・スタッフ育成・業務改善が中心です。
職務詳細■女性誌実売部数トップクラスの雑誌「ハルメク」の定期購読申込み、通信販売カタログ「ハルメクおしゃれ」等に掲載のファッション・コスメ等の受注受付専門のコールセンター運営補佐をお任せします。
■「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供してください。
■業務フロー・マニュアルなどの作成および改善もお願いします。
■スタッフはアルバイト・パートさんが中心になりますのでチームビルディングが重要な仕事です。また、スーパーバイザーを育成することも大切です。
■目標数値管理、生産性の向上、利益をもたらすサービスを追求するために業務改善にも努めていただけることを期待します。
配属先株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ
(お客様センター 受注センター鹿児島支社)
※拠点長補佐の役割も、一部お願いすることになります。
約200席の大規模コールセンターでアルバイト・パートが中心の職場です。
社員(拠点長1名、社員3名、派遣社員2名)の男女比は50:50
アルバイト・パートは全員女性です。
平均年齢:40代前半 会社の特徴 『本当に価値あるもの』をお客様にお届けする、シニア向け出版・通販のパイオニア的な企業
同社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(女性誌実売部数トップクラスのシェア ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約900名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
人生100年時代と言われ、長寿社会となった今、50代の方が元気に楽しく暮らせるようお手伝いすることを使命と考え、グループ一丸となって取り組んでいます。徹底した顧客理解で、お客様自身が気づいていないインサイトを見つけ、情報、商品、サービスなどに反映し、事業展開しています。
職務詳細■女性誌実売部数トップクラスの雑誌「ハルメク」の定期購読申込み、通信販売カタログ「ハルメクおしゃれ」等に掲載のファッション・コスメ等の受注受付専門のコールセンター運営補佐をお任せします。
■「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供してください。
■業務フロー・マニュアルなどの作成および改善もお願いします。
■スタッフはアルバイト・パートさんが中心になりますのでチームビルディングが重要な仕事です。また、スーパーバイザーを育成することも大切です。
■目標数値管理、生産性の向上、利益をもたらすサービスを追求するために業務改善にも努めていただけることを期待します。
配属先株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ
(お客様センター 受注センター鹿児島支社)
※拠点長補佐の役割も、一部お願いすることになります。
約200席の大規模コールセンターでアルバイト・パートが中心の職場です。
社員(拠点長1名、社員3名、派遣社員2名)の男女比は50:50
アルバイト・パートは全員女性です。
平均年齢:40代前半 会社の特徴 『本当に価値あるもの』をお客様にお届けする、シニア向け出版・通販のパイオニア的な企業
同社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(女性誌実売部数トップクラスのシェア ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約900名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
人生100年時代と言われ、長寿社会となった今、50代の方が元気に楽しく暮らせるようお手伝いすることを使命と考え、グループ一丸となって取り組んでいます。徹底した顧客理解で、お客様自身が気づいていないインサイトを見つけ、情報、商品、サービスなどに反映し、事業展開しています。
募集要項
- 職種
- 【鹿児島】コールセンターSV
- 応募資格
- 【必須】
■パートマネジメント、シフト作成・管理、新人教育、パート採用経験
■店舗やコールセンターの責任者・SVとして予算管理や目標数値管理を
行った経験
■対顧客対応、クレーム対応経験
【尚可】
■コールセンターでの管理経験(SV、マネージャー)
■コールセンターの運営改善スキル
■データ分析スキル
- 必要な経験スキル
- ・顧客視点で課題を捉えて改善が図れる方
・コミュニケーションを取りながら円滑に仕事を進めることが得意な方
・新しい知識や情報を吸収し、仕事に活かすことが出来る方
- 勤務地
- 鹿児島県鹿児島市東千石町2番1号 芙蓉ビル2階・4階
- 勤務時間
- 営業時間8時40分~19時00分内でのシフト制(営業時間は平日8時40分~19時00分、土日祝8時40分~18時00分)
- 想定給与
- 350万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■交通費全支給■自社通販商品社割制度■エンタメチケット割引制度■慶弔見舞金■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担■服装自由(私服可)■健康診断■テレワーク(在宅勤務)制度■時間・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています
- 休日/休暇
- 休日:週休二日制/年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与
特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇 等
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ハルメクホールディングス
- 事業内容
- 出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
- 本社所在地
- 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号
- 設立年
- 2020年7月9日
- 従業員数
- 約1000名
- 資本金
- 10,000,000
- 平均年齢
- ‐
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】中途採用・育成担当
- 【大阪】アパレルMD・アシスタント
- 【大阪】カタログ 編集アシスタント
- 【大阪】コールセンターSV
- 【大阪】品質管理(責任者)
- 【大阪】雑貨カテゴリー責任者(全国通販)
- 【大阪】商品企画(全国通販の雑貨)
- 【大阪】データアナリスト
- 【大阪】カタログビジュアルディレクター(編集責任者)
- 【東京:リモート】通販マーケティングプランナー
- 【大阪:リモート】アパレル商品企画・MD
- 【東京:リモート】オペレーション担当 (EC課・リーダー候補)
- 【東京:リモート】自社通販の商品ページ担当者
- 【大阪】ヘルプデスク
- 商品企画・MD(リーダー候補)
- 商品開発(コスメ)
- 【東京:リモート】社内シンクタンク・リサーチャー
- 【東京:リモート】人事課長
- 【東京:リモート】グループ経営企画リーダー
- 【東京:リモート】採用・育成課長(中途メイン)
- 【東京:リモート】経理(連結決算)リーダー
- ECサイト運営担当者※契約社員
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。