- NEW
パーソルクロステクノロジー株式会社
組み込み系開発エンジニア(ADAS関連)
- 想定給与 330万円~700万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
東証プライム上場のグループ企業!安定した就業環境!充実の福利厚生!
職務概要自動運転・ADAS関連のソフトウェア開発をお任せします。
職務詳細・要件定義・詳細設計から、実装・テストまで幅広い業務をお任せします。
・派遣・オンサイト請負の形態で、組織のチームワークを大切にしている職場環境です。
・ADASに関する社内研修の構築、実際の講師業務
開発対象物の実例・ADAS関連要求分析、モデル不具合解析
・ステアリング・カメラ等のAUTOSAR準拠の制御設計・評価・ツール作成
・自動走行機能に係る仕様検討・実車走行検証
・ミリ波レーダー用ECU、IC評価用ボードの設計・試作・評価
職務の魅力大手完成車メーカーや部品メーカーとのやり取りや、V字プロセスを一通り経験できることに加えて、若手を引っ張っていくリーダーキャリア・厳しい環境でも組織をつくるポジションでもあり、数年後には同社の自動運転・ADAS技術をけん引していただく存在となれます。 会社の特徴 【尖った技術力】★メーカーからの転職者多数活躍中!!
1.同社の沿革において、完成車メーカー子会社との合併を経ており、輸送機器の設計~実験までを対応できる開発技術を保有
2.自社の開発拠点(R&Dセンター)を複数保有し、一括受託も可能
3.顧客の開発ニーズに合わせた、チーム化・受託化が得意
4.企業だけでなく、研究機関や大学との共同開発による実績多数
5.CEATEC等の技術展示会に積極参加し、 新製品やサービスを発表
【ご入社の決め手】
スペシャリスト・マネジメントのキャリアパスを自分で選択し続けることができる/受託案件が豊富であり、後進の育成もしつつ開発に携わることができる
職務詳細・要件定義・詳細設計から、実装・テストまで幅広い業務をお任せします。
・派遣・オンサイト請負の形態で、組織のチームワークを大切にしている職場環境です。
・ADASに関する社内研修の構築、実際の講師業務
開発対象物の実例・ADAS関連要求分析、モデル不具合解析
・ステアリング・カメラ等のAUTOSAR準拠の制御設計・評価・ツール作成
・自動走行機能に係る仕様検討・実車走行検証
・ミリ波レーダー用ECU、IC評価用ボードの設計・試作・評価
職務の魅力大手完成車メーカーや部品メーカーとのやり取りや、V字プロセスを一通り経験できることに加えて、若手を引っ張っていくリーダーキャリア・厳しい環境でも組織をつくるポジションでもあり、数年後には同社の自動運転・ADAS技術をけん引していただく存在となれます。 会社の特徴 【尖った技術力】★メーカーからの転職者多数活躍中!!
1.同社の沿革において、完成車メーカー子会社との合併を経ており、輸送機器の設計~実験までを対応できる開発技術を保有
2.自社の開発拠点(R&Dセンター)を複数保有し、一括受託も可能
3.顧客の開発ニーズに合わせた、チーム化・受託化が得意
4.企業だけでなく、研究機関や大学との共同開発による実績多数
5.CEATEC等の技術展示会に積極参加し、 新製品やサービスを発表
【ご入社の決め手】
スペシャリスト・マネジメントのキャリアパスを自分で選択し続けることができる/受託案件が豊富であり、後進の育成もしつつ開発に携わることができる
募集要項
- 職種
- 組み込み系開発エンジニア(ADAS関連)
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験
・C言語、C++、C#、Java、Pythonを使用した開発経験
・組込み系ソフトウェア開発経験、モデルベース開発経験
・ADAS関連の開発 (カメラ、画像認識、ミリ波、Lidar、自律移動、センサフュージョン)
・ADAS関連の研修・講師のご経験
【描けるキャリア】
大手完成車メーカーや部品メーカーとのやり取りや、V字プロセスを一通り経験できます。
加えて、若手を引っ張っていくリーダーキャリア・厳しい環境でも組織をつくるポジションでもあり、数年後には同社の自動運転・ADAS技術をけん引していただく存在となれます。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)である方
- 勤務地
- 東京都※プロジェクトにより異なる
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(標準労働時間8h) ※勤務地によりフレックスタイム制の場合があります
- 想定給与
- 330万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、時間外手当、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、社員持株制度(親会社)、資格取得助成金制度、階層別研修(リーダー研修・マネジメント研修 等)、同好会、各種レクリエーション活動、単身寮(寮費補助)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、GW、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇ほか 年間休日121日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルクロステクノロジー株式会社
- 事業内容
- ■テクノロジーソリューション事業 自動車・航空宇宙・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活用したIoT、モビリティサービスの導入支援
- 本社所在地
- 〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F
- 設立年
- 1979年10月
- 従業員数
- 9706名
- 資本金
- 4億9,500万円
- 売上高
- 107億3,753万円(2015年度)
104億9,572万円(2014年度)
99億1,600万円(2013年度)
92億4,600万円(2012年度)
86億500万円(2011年度)
- 平均年齢
- 34歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
- 【埼玉】制御・組込系エンジニア
- 【東京:リモート】キャリアアドバイザー(ITエンジニア派遣)
- 【茨城】電気・電子設計エンジニア
- 【茨城】モデルベース開発エンジニア
- システム開発エンジニア(微経験)
- 【福岡】電気電子設計エンジニア
- 【茨城】機械設計(自動車・産業機械など)
- システム開発エンジニア(PHP)
- 社外広報・PR/ブランディング
- 【愛知】電気電子設計
- 【愛知】スマートファクトリーエンジニア
- 【愛知】機械設計
- 【愛知】IoTエンジニア
- 【静岡】自動車部品の機械設計
- キャリア相談会
- 【東京:リモート】システム開発エンジニア
- 【福岡】制御設計エンジニア※ポテンシャル
- 【栃木】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【東京:リモート】中途採用担当
- 【大阪】実験・認証※ポテンシャル※
- 【神奈川】制御・組込系エンジニア
- 【福岡】制御設計エンジニア
- 【埼玉】電気電子設計エンジニア
- 【神奈川】電気電子設計エンジニア
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(アプリ開発)
- 【静岡】自動車部品のCAE解析
- 機械設計
- 【栃木】機械設計エンジニア
- 【栃木】組込エンジニア(IoT領域)
- 【愛知】機械設計(刈谷市)
- 【福岡】電気電子設計エンジニア※ポテンシャル
- 【福岡】機械設計エンジニア※ポテンシャル
- 【愛知:リモート】エンジニアパートナー職※7月1日入社
- 【神奈川】自動運転・ADAS関連技術開発
- 【栃木】LSI/ASIC FPGA開発技術者
- 【愛知】機械設計(ポテンシャル)
- 【愛知】実験評価※ポテンシャル※
- 【栃木】モデルベース開発エンジニア
- 【大阪】インフラエンジニア(微経験)
- 【群馬】モデルベース開発エンジニア
- 【三重】機械設計(若手層)
- 【岐阜】組込エンジニア(リーダー候補)
- 【岐阜】機械設計(若手層)
- 【岐阜】組込エンジニア(若手層)
- 【三重】電気回路設計エンジニア
- 【岐阜】機械設計(ポテンシャル)
- 【三重】機械設計(ポテンシャル)
- 【三重】モデルベース開発エンジニア(リーダー候補)
- 【愛知】フロントエンドエンジニア
- 【茨城】機械設計(電池パック)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。