STORES株式会社
【東京:リモート】カスタマーサクセス(カスタマーエクスペリエンス)
- 想定給与 500万円~700万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
商売をデジタル化する「STORES プラットフォーム」を展開!!
職務概要セールスチームが獲得した顧客のオンボーディング支援~定着・活用支援をお任せします。
現状のオンボーディング、アダプション手法の改善構築はもちろん、顧客の経営・事業課題に向き合い、他サービスとのクロスユースを促進いただく予定です。
職務詳細・STORES 予約 を活用してもらうため、顧客の現状の事業運用方法やKPIのヒアリングを行いながら、顧客1社1社に合わせた最適なシステムの構成・オンボーディング方法を提案する
・STORES 予約 の運用が開始された後、顧客内での定着、活用がしっかりと行えるまで支援する
・現状のオンボーディング手法に常に疑問を持ちながら、改善すべき所を模索し、改善を行う
・STORES の他サービスで解決できる可能性のある課題のヒアリング及び提案の実施
・顧客からのVoCを収集し、PdMチーム等と連携をしながら機能の改善を行う 会社の特徴 【STORES株式会社とは】
ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、商売のデジタル化を支援する「STORES プラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指しています。事業者向けの決済サービス「旧:Coiney」を提供するコイニー社と「STORES.jp」を提供するストアーズ・ドット・ジェーピー社の経営統合により生まれた会社です。
■ミッション:Just for Fun
こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援すること。
信頼できる人をどんどん巻き込んで、さらに共感してくれる仲間が集まって、一緒にゴールを目指していく。
現状のオンボーディング、アダプション手法の改善構築はもちろん、顧客の経営・事業課題に向き合い、他サービスとのクロスユースを促進いただく予定です。
職務詳細・STORES 予約 を活用してもらうため、顧客の現状の事業運用方法やKPIのヒアリングを行いながら、顧客1社1社に合わせた最適なシステムの構成・オンボーディング方法を提案する
・STORES 予約 の運用が開始された後、顧客内での定着、活用がしっかりと行えるまで支援する
・現状のオンボーディング手法に常に疑問を持ちながら、改善すべき所を模索し、改善を行う
・STORES の他サービスで解決できる可能性のある課題のヒアリング及び提案の実施
・顧客からのVoCを収集し、PdMチーム等と連携をしながら機能の改善を行う 会社の特徴 【STORES株式会社とは】
ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、商売のデジタル化を支援する「STORES プラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指しています。事業者向けの決済サービス「旧:Coiney」を提供するコイニー社と「STORES.jp」を提供するストアーズ・ドット・ジェーピー社の経営統合により生まれた会社です。
■ミッション:Just for Fun
こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援すること。
信頼できる人をどんどん巻き込んで、さらに共感してくれる仲間が集まって、一緒にゴールを目指していく。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(カスタマーエクスペリエンス)
- 応募資格
- 【必須】
・チーム・事業の改善、 成長に向けた仕組みづくりや業務改善の経験
※上記に加え以下いずれかのご経験
・カスタマーサクセスにおけるロータッチ・ハイタッチ経験
・SaaS事業・Webサービス事業におけるカスタマーセールス経験もしくは顧客折衝業務の経験
・システムコンサル・ソフトウェア企業での導入コンサルティング経験
【尚可】
・The Model型のカスタマーサクセスの知識・業務経験
・カスタマーサクセスの業務設計経験
・新しいチーム・組織での立ち上げフェーズの経験
・Operation設計構築経験(業務設計/フォーマット作成/数字自動反映/ツール選定など)
・中長期にわたるプロジェクトマネジメントの経験
- 必要な経験スキル
- ・STORES のミッションへの共感
・いかなる環境でも当事者意識を持ち、前向きな気持ちでやり抜くことができるスタンスをお持ちの方
・顧客の成功に向き合い、自ら課題設定~提案~改善活動のプロセスを回すことが得意な方
- 勤務地
- 【本社】〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
標準労働時間(8時間)
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 開発用PCいつでも交換OK、リモートワーク手当(1万円/月) 、STORES各種サービスでの購入手当(5千円/月)、ウェルカムディナー・ランチ手当、ピアボーナス制度(Unipos)、18時以降はアルコールドリンク無料、予防接種補助、ファストドクターサポート など
- 休日/休暇
- 【年間休日数120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、バケーション休暇、結婚休暇、慶弔休暇、サバティカル休暇、ファミリーサポート休暇(年間で上限15日)、ベビーウェルカム休暇(10日間の特別休暇)、ウェルカム休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- STORES株式会社
- 事業内容
- インターネットビジネスの企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
- 設立年
- 2012年3月
- 従業員数
- 391名(2022年5月時点)
- 資本金
- 1億円
この企業のその他の募集職種
- パートナーセールス(サービス事業)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(Ruby)
- 【東京:リモート】パートナーセールス(リテール事業)
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア(React.js,Vue.js)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(Java)
- 【東京:リモート】iOSエンジニア
- 【東京:リモート】Androidエンジニア
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー(STORES決済)
- 【東京:リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】インサイドセールス(サービス事業)
- 【東京:リモート】データエンジニア
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(STORESブランドアプリ)
- 【東京:リモート】セールス ・Bizdev
- 【東京:リモート】ダイレクトセールス(サービス事業)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。