職務概要同社の客先常駐型のヘルプデスク業務担当として下記業務に従事していただきます。
職務詳細・顧客先での常駐作業(小山駅徒歩5分)
・顧客の開発したシステムの運用保守、サポートデスク
・使用されているエンドユーザー様からの質問対応、データ調査、データ修正、不具合調査
■入社後
入社後はまず本社にて1〜2か月程度研修があります。その後現場で1か月程度研修を終えてから実務業務をお任せしますので、ご安心ください。
■同社の特徴:
さまざまなニーズにお応えし、ベストアンサーを提供するエンジニア集団です。システムのコンサルティング及び設計・開発、ソフトウェアの設計・開発・導入、ハードウェアの販売・導入を行っております。
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 ■同社の特徴:
さまざまなニーズにお応えし、ベストアンサーを提供するエンジニア集団です。システムのコンサルティング及び設計・開発、ソフトウェアの設計・開発・導入、ハードウェアの販売・導入を行っております。
■品質目標
(1)提供するサービスの品質とお客様の満足度・信頼度を常に把握し、改善を行います。
(2)問題発生時の原因追及を徹底し、作業手順や方法の見直し、再発 防止と継続的な改善を実施します。
(3)社員に対する教育および意識向上活動を実施します。
職務詳細・顧客先での常駐作業(小山駅徒歩5分)
・顧客の開発したシステムの運用保守、サポートデスク
・使用されているエンドユーザー様からの質問対応、データ調査、データ修正、不具合調査
■入社後
入社後はまず本社にて1〜2か月程度研修があります。その後現場で1か月程度研修を終えてから実務業務をお任せしますので、ご安心ください。
■同社の特徴:
さまざまなニーズにお応えし、ベストアンサーを提供するエンジニア集団です。システムのコンサルティング及び設計・開発、ソフトウェアの設計・開発・導入、ハードウェアの販売・導入を行っております。
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 ■同社の特徴:
さまざまなニーズにお応えし、ベストアンサーを提供するエンジニア集団です。システムのコンサルティング及び設計・開発、ソフトウェアの設計・開発・導入、ハードウェアの販売・導入を行っております。
■品質目標
(1)提供するサービスの品質とお客様の満足度・信頼度を常に把握し、改善を行います。
(2)問題発生時の原因追及を徹底し、作業手順や方法の見直し、再発 防止と継続的な改善を実施します。
(3)社員に対する教育および意識向上活動を実施します。
募集要項
- 職種
- 【栃木】ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・PC(office)の基本操作
・ヘルプデスクやシステム運用のご経験
・SQLを用いた開発経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 栃木県小山市犬塚2-3-21(プロジェクトにより異なる)
- 勤務時間
- 下記いずれかのシフト勤務
9:00‐18:00 or 12:00‐21:00
- 想定給与
- 255万円~527万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限なし)、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、親睦会、再雇用制度あり(65歳まで)
- 休日/休暇
- ■週休2日制(休日はシフト制)、年間休日日数120日(※休日月8日以上)、年間有給休暇10日〜20日、その他、年末年始(社内調整あり)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ベストアンサーズ株式会社
- 事業内容
- ・システムの コンサルティング及び 設計、開発・ソフトウェアの 設計、開発、導入・ハードウェアの 販売、導入
- 本社所在地
- 栃木県小山市犬塚2-3-21
- 設立年
- 2008年9月5日
- 従業員数
- 40名
- 資本金
- 1000万円
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。