株式会社メディカルフロンティア カスタマーサポート(ポジションサーチ)

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 カスタマーサポート(ポジションサーチ)
仕事内容 【職務概要】 
いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニックが患者様に対して
より良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです。
◎現在活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしていますのでご安心ください。
※適性に合わせて配属させて頂きます。
※配属はカスタマサポート・外渉部となり、組織拡大に伴う増員での募集となります。窓口は一次対応を行うカスタマーサポート運用課と二次対応を行う外渉課に大きく分かれており、複数ポジションでの募集となります。
【職務詳細】
・術後の状態に対して不安を持っている患者様の対応
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・施術後に不安がある患者様のご対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!
カスタマーサポートとしての研修を行い、患者様対応の基礎や流れを理解してから業務をお願いします。 (期間は研修状況によって早まります)
研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
メッセージ 【メディカルフロンティアとは?】
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、 広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
※大手美容クリニックグループは、設立10年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。
※その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、
今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
応募資格 【必須】  
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)

【尚可】
・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験
・何かしらの交渉業務の経験
・接客業経験
・クレーム対応のご経験
求めるスキル ・セルフスターターな方
勤務地 東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F
勤務時間 シフト制(9時~18時、10時~19時)
想定給与 314万円~452万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 退職金制度/施術社員割引/インフルエンザ予防接種/健康診断など
休日/休暇 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、年間休日110日・120日※選択制
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社メディカルフロンティア
事業内容 ■医療施設の運営サポート業
■医療施設の広告代理業
本社所在地 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
設立年 2015年3月
従業員数 834名
資本金 4,800万円

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み