株式会社グローウィル 【糸魚川市】設計開発(電源トランスなど)

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【糸魚川市】設計開発(電源トランスなど)
仕事内容 【職務概要】
電気・電子の知識を活かして、トランスの設計開発を担当していただきます。
【職務詳細】
まずはOJTで同社の製品開発のプロセスを把握し、お客様先の技術者や同社の生産技術部門と打ち合わせをしながら製品開発をしていただきます。
■このポジションの魅力
トランスはカスタム製品がほとんどなので同じような開発はなく、常に新鮮な気持ちで挑戦できて技術者としての面白みを感じることができます。
《同社のメーカーとしての強み~トランスの小型化・自動化技術~》
同社の生産設備では、極細銅線(0.03mm)の巻線が可能です。手巻きではすぐ断線するので、達人レベルの技量が要求されますが、同社では設備の自動化によってコンスタントに量産できます。銅線が体積の大半を占めるため、銅線が細く小型化に貢献しています。小ロット生産にも強く、品質・納期に魅力を感じる大手顧客からのオーダーが非常に多いです。
メッセージ 新潟県能生町上小見において1974年に創立。
トランス(変圧器)やコイルなどの電子部品およびACアダプタなどの電源を製造しています。

国内でのトランス自働化生産を追求し、高品質・低コストを実現。国内生産のトランス自働化生産率トップクラスを誇ります。お客様と共に設計・試作を繰り返し、蓄積された技術と実績を有し、独自のネットワークにより、お客様のニーズに沿った製品を提供しています。

主要取引先:(株)エネゲート/大崎電気工業(株)/沖電気工業(株)/(株)東芝/日本精機(株)/パナソニック(株) 他多数
応募資格 【必須】
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方
・電気・電子の知識をお持ちの方

【尚可】
・トランスの設計経験、スイッチング電源の回路設計の経験がある方
・精密機器・電機メーカーで回路設計や組込設計を経験された方
求めるスキル セルフスターターな方
勤務地 新潟県糸魚川市大字桂14-1
勤務時間 8時00分~17時00分
想定給与 260万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 通勤手当(月10,000円まで)、住居手当(転居費用応相談)、退職金制度(定年62歳/勤務延長:65歳まで)
休日/休暇 年間休日110日、週休二日制(土、日、祝)、有給休暇(10~20日)
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社グローウィル
事業内容 ■小型トランス・コイルの製造
本社所在地 〒949-1337 新潟県糸魚川市大字桂14番地1
設立年 1974年8月9日
従業員数 70名
資本金 1,000万円

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み