株式会社メビウス(本社所在地大阪) 【大阪】反響営業

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【大阪】反響営業
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
保険の外勤営業職として、保険の切り替えを検討している方々に新しい保険のプランを提案する反響営業をお任せします。
【職務詳細】
▽具体的には
・コールセンター担当が獲得した顧客に対して訪問営業
☆★テレアポ、飛び込みは一切ございません☆★
事務処理手続き等は専門の部隊が担当しており、営業に専念できる「完全分業制」を徹底しています。加えて、見込み顧客に対してのみアプローチして頂くため、社内の訪問時の成約率は「60%以上」と非常に高い数字となっています。
▽成長が早い環境
チームのメンバーや上司にいつでも相談できる環境があるため、早くて1年、遅くても3年でチーフに昇格するなど成長が目に見えてわかる点が魅力です。
頑張った結果はインセンティブとしてしっかり還元しており、入社2年で月給40万の社員もいます。(うちインセンティブ12万)
メッセージ ■保険コンサルティングなど多彩な事業を手掛け急成長を続ける企業です。
社長も40代と若い会社です。働くメンバーも20代が多く、同年代が活躍できる環境と社風があります。
同社は「顧客」を最優先に考える社風。お客様のことを考え抜き、議論できる環境はお互いに成長し合うことができます。
■様々な手法を考え出し、成長している企業。
一般的に成約率は3割程度と言われる保険代理店業の中で、同社の成約率はおおよそ6割の実績を出しています。
完全分業制を採用しているため、お客様からの質問に適切に対応し、また従業員の負担も軽減できるため、お客様、従業員満足度は高いです。
応募資格      ====未経験からでも挑戦できます!====

【必須】
・社会人経験1年以上

【尚可】
・何かしら営業または顧客折衝経験をお持ちの方

☆★ノルマはありません!!☆★
個人の裁量や実力に合わせて目標設定がされるため、安心して業務に取り組んでいただけます!また、自己契約、身内販売などは一切禁止しています!
求めるスキル ・セルフスターター(主体的)な方
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-1-8  創建本町ビル3F
勤務時間 9時00分~18時00分
想定給与 410万円~410万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、教育制度、資格補助、資格手当、事業部達成賞、インセンティブあり、退職金制度、奨学金サポート制度、ノー残業デー(月に一度)
休日/休暇 【年間休日日数120日】週休2日制(土日)、GW休暇、夏季休暇(9日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社メビウス(本社所在地大阪)
事業内容 生命保険の見直し
本社所在地 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3階
設立年 2007年4月24日
従業員数 140名
資本金 1,000万円
平均年齢 28.3歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み