株式会社福田鉄工 【岡山】設計

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【岡山】設計
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
建築鉄骨を工場で制作するための図面(詳細図、加工図)を作成して頂きます。
【職務詳細】
・建築施工図作成
・工作図の作成
・CADオペレーター
・お客様との打ち合わせ
・生産管理
■同社の魅力
提供している製品は建築物を支える鉄骨であり、後世に残る鉄骨製作を経営理念とし、品質で高い評価を得ています。
また、高い安全性が求められる大規模再開発事業、県庁耐震化工事や大型物流施設などの製作を通じて築いた信頼により業績も成長しています!
2018年に新工場を建設し、従業員の働きやすさの向上と顧客からの信頼の向上に努めています。最新の自動溶接機を導入する等技術研鑽と省力化を目指しており、安全で風通しの良い職場環境です!
メッセージ 創業以来「品質」を第一にお客様が安心、信頼してご利用いただけるように鉄骨製作に取り組み、20周年目を迎えました。
令和の新時代となり市場ニーズが著しく変化する中で、常にチャレンジ精神を持ち、一歩先を見据えた技術の追求、
さらなる品質の向上に努めることで多種多様な要望にお応えすることができる責任感がある仕事ができます。

●社内の雰囲気
和気あいあいとした雰囲気です。
業務中は集中して、業務を行うのはもちろんですが、休憩中は他の従業員と軽食を取り談笑もあります。
コロナの感染がなかった2019年には社員旅行で九州へいったこともあります。
応募資格 【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※経験や保有資格によって個別に相談となります。

【尚可】
・鉄構造物の設計経験

★☆おすすめポイント☆★
・入社後の資格取得を支援(受験料等)
・教育体制の充実!
先輩社員によるOJTになります。あえて教育期間は定めず一人前になるまで一緒に業務をして頂きます。
・官公庁の物件も手掛けています☆彡

求めるスキル ・職場の仲間と一緒になって頑張れる方
・自分や周りのやる気とスキルを高め、会社の成長に貢献したいと思う方
勤務地 岡山県瀬戸市邑久町豆田1005-1
勤務時間 8時00分〜17時00分
想定給与 261万円~320万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 交通費支給、家族手当、管理役職手当、技術手当、奨励金制度、退職金制度
休日/休暇 年間休日93日(日曜日、第2、第4土曜日、祝日※会社カレンダーによる)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社福田鉄工
事業内容 鋼構造物の設計・製作・施工(建築鉄骨)
本社所在地 岡山県瀬戸内市邑久町豆田1005-1
設立年 2002年11月
従業員数 28名
資本金 1000万円
平均年齢 ー 

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み