医療法人社団一成会たちばな台病院 【神奈川】医師事務作業補助

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【神奈川】医師事務作業補助
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
医師事務作業補助として幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
・電子カルテを活用した医師事務補助業務
・医師の指示のもと、診察室での電子カルテ代行入力業務(PCの入力業務)
・病院受付/案内/外来患者様の情報登録
・顔認証システムを活用した再来受付機のご案内 等
■ポジションの特徴
診療室で医師が患者を診察する際の、電子カルテの代行入力が主な仕事です。医師が患者の診療に専念し、患者を待たせない為の、重要なポジションです。
来院者の案内や患者の受付から、徐々に仕事を覚えていきます。入社後は先輩がついて丁寧に指導します。医療業界未経験の先輩も多く活躍しています。
■教育体制
入社後、まずは部署研修を通して、主要業務や治療の流れを学びます。その後は先輩社員のきめ細やかな指導のもと、実務を通して担当業務を覚えます。
また、院内全体や部署ごとの勉強会を定期的に開いており、様々な知識を吸収しながらスキルアップを狙うことが可能です。
未経験者でも安心して業務をスタートできるほか、意欲とスキル次第ではすぐに責任の大きい仕事を担当できるため、着実にキャリアアップできる環境です。
メッセージ 同院は横浜市青葉区にある2次救急病院です。
地域の皆様に、安全で安心な医療が提供できるよう、日々診療にあたっております。
また、受付から会計まで、
患者様やご家族様をお待たせしないよう職員一丸となって業務の効率化・サービスの向上を目指しています。

住宅街の中にありますので、幅広い年代の患者様が来院されますが、特に高齢の患者様が多いのが特徴です。
地域の皆様に選ばれる病院を目指し、
皆様に良質で安全な医療を24時間365日提供できるよう、患者様本位の医療を推進しています。
応募資格 【必須】
・基本的なPCスキル

【尚可】
・PCの入力が得意な方
・受付や販売サービス業界での経験がある方
・医療事務経験

【こんな方にピッタリ】
・正社員として腰を据えて働きたい方
・医療に関心がある方
・ワークライフバランスを整えたい方
求めるスキル ・セルフスターター(主体的)である方
勤務地 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1
勤務時間 8時30分~17時00分
想定給与 265万円~332万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、退職金制度、資格取得支援制度、勉強会制度、医療費補助制度
休日/休暇 週休二日制、4週8休シフト制(急患時のサポート業務が発生する関係で、日曜が出勤になります)、有給休暇、年間休日113日、育児休暇、慶弔休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 医療法人社団一成会たちばな台病院
事業内容 内科・循環器内科・人工透析内科・消化器外科・外科・ 整形外科・麻酔科・リハビリテーション科・脳神経外科・放射線科
本社所在地 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1
設立年 1983年10月
従業員数 263名
資本金
平均年齢

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み