株式会社サンフジフーズ 【カフェ業態】店長候補

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【カフェ業態】店長候補
仕事内容 【職務概要】
同社の運営する店舗において、店長候補として活躍していただきます。
【職務詳細】
<ホール>
お客様の席への案内、オーダーとり、商品の提供や片付け、ホールの清掃。
<キッチン>
当店自慢のコーヒーやシロノワールといった、ドリンク・スナック商品の調理と清掃。
※どちらの業務も覚えて頂きます。
【入社後の流れ】
■入社~6ヶ月
基礎トレー二ングを学び、ホールからキッチンスタッフまで現場業務を体験していただきます。
■6ヶ月~
現場業務と並行して売上管理、従業員の採用・スケジュール管理・育成、人員配置などを行ない、責任者として昇格していただくことを期待しています。
■~2年程度
店長へと昇格していただいてから月一回の経営会議に参加し、実績の報告・改善点の提案を行なっていただきます。
メッセージ 同社のグループ企業が持つ「土地を活用する力」と、有力フランチャイザーが持つ「外食店舗をオペレーションするノウハウ」、この2つのコラボレーションにより誕生したのが、同社が展開している外食事業です。
有名な焼肉店やカフェレストランのフランチャイジーとして、関東圏にて店舗を出店しています。
今後はオリジナル店舗の開発も視野に入れ、新店開発に力を入れています。
「おもてなし」の心を最重視し、ファミリー層を中心に熱心なリピーターを獲得している点も同社の大きな特徴の1つ。
それはお客様にだけではなく、同社社員に向けても同様であり、一流のスタッフを育てるべく、指導にも力を入れています。
応募資格 【必須】
・飲食業界への興味関心

【尚可】
・接客経験
・飲食店での実務経験

・同社では、現在働き方改革を推進中!
・朝から出勤した日は、夕方には退勤可能。
└明るいうちに帰れるので、買い物や友達との約束など
・「安定した生活がしたい」「家族の為に働く」「趣味に使うお金が欲しい」
 など、さまざまな要望に応えられる環境です。
求めるスキル ・コミュニケーション能力をお持ちの方
・接客業が好きな方
・主体性を持って仕事に取り組める方
・長く働ける環境を探している方
勤務地 【関東】千葉県 (津田沼・松戸)
勤務時間 6時00分~24時00分(交代制)
想定給与 300万円~400万円
固定給制 月給25万円以上
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 退職金制度(規定あり)、社員互助会、借り上げ社宅(8万円までの物件を月4万円で借りれます。)敷金礼金会社負担、役職手当(主任月2万円、副店長月5万円、店長月8万円~10万円)、職能手当、制服貸与、車通勤可※駐車場あり、保養所あり
休日/休暇 月8日(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇・冬季休暇、特別休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社サンフジフーズ
事業内容 ■外食店舗の運営
本社所在地 〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル7F
設立年 1977年11月
従業員数 30名
資本金 5,600万円
売上高 17億9、000万円(2015年度)

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み