株式会社ひょうたんや 【滋賀】店長候補

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【滋賀】店長候補
仕事内容 【職務概要】
同社での接客、店舗管理や管理業務全般をお任せします。
接客をメインに業務を行い、管理やマネジメントに関する業務も担当していきます。
また、同社は料理人だから料理だけを、ホールはホールだけをすれば良いという考えはありません。状況を見て、忙しければその現場を手伝う事も必要になります。
【職務詳細】
・お客様の接客業務
・店舗の運営管理
・各店舗の売り上げの管理
・お客様からの電話対応
・人件費や原価のコントロール
・WEB通販事業
【オススメポイント】
■同社は本家が創業69年の日本料亭であるため、経営基盤は安定しております。今後は「和食文化」を海外に広める為にも、2年後を目途にアジア圏への海外進出も検討しております!
■アジア圏への海外進出に向け事業拡大中です!この度、組織強化の為店長候補を募集致します!
■勤務中は和服を着用します。和服は会社貸与で、3種類の和服をご用意しています!
メッセージ 「和食をエンターテインメントにする」これが、同社の掲げているモットーです。このモットーを実現するため、日本料理を提供する店舗運営を事業の主軸としながら、さまざまな領域に視野を広げています。
さらに、日本料理に不可欠な「器」などの調度品を、他業界企業とコラボレーションして商品化する企画が進んでいるなど、その領域は料理を提供するだけの範囲には留まりません。その全ては、「多くのお客様に、気軽に日本料理を楽しんで頂きたい」という、創業以来の同社の持つ想いが基本となっています。
また人事制度も根底から見直し、年功序列をなくしたり、料理人の間で基礎的な評価テストを開催するなど、頑張るスタッフが実力で評価される仕組みも整えました。これらの施策の結果、同社の運営する店舗は、多くのお客様に「また来たい」と言ってもらえるお店になることができました。「古い考え方ややり方に囚われず、お客様に合わせて気軽に日本料理を楽しんでいただく」という方針です。
応募資格 【必須】
・顧客折衝の経験

【尚可】
・飲食店での接客経験(1年以上)
・ホテルでの接客経験
・百貨店の婦人服売り場でのリーダー経験
・銀行の営業経験
・PC操作
※経理知識があれば尚歓迎致します。

◆◇◆店舗について◆◇◆
店内は高級感がある内装で経営者や著名人を中心とした客層ですが、社員やアルバイト全員が仲が良く和気藹々としたアットホームな雰囲気です。
求めるスキル セルフスターターな方
◆◇◆下記4パターンでのシフト制となります。◆◇◆
9時30分~15時00分/17時00分~22時30分/9時30分~22時30分/9時30分~20時00分
月間労働時間を200時間と定めているので、200時間に達するように、またスタッフのシフトとの兼ね合いも考慮して、シフト組みをしております。
勤務地 【近畿】滋賀県 近江八幡市
勤務時間 9時30分~22時30分(所定労働時間8時間)※シフト制
想定給与 350万円~490万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 交通費支給(上限月1.5万円)/時間外手当/役職手当/皆勤手当/制服貸与/まかない制度/社員旅行
休日/休暇 日曜日、祝日(10名様以上の予約で営業します)/シフト制(月8~10日)/年末年始休暇(3~4日)/有給休暇/慶弔休暇/年間休日108日
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社ひょうたんや
事業内容 日本料理ひょうたんやの経営/京都つゆしゃぶCHIRIRIの経営/ライセンス事業/通販事業
本社所在地 523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1
設立年 1972年7月
従業員数 80名
資本金 1,000万円
売上高 売上高:8億円(2016年6月期実績)
平均年齢 27歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み