六興電気株式会社 【沖縄】施工管理(電気設備)

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【沖縄】施工管理(電気設備)
仕事内容 【職務概要】
電気設備工事の施工管理を行っていただきます。
【職務詳細】
業務内容は大きく4つの管理に分けられます。
「時間」
いつ作業をやるのか、作業に遅れが出ていないかの確認などを行います。
「品質」
お客様からお金をもらって作業をするので不良品がないように確認します。
「安全」
現場には危険な個所・物があるので、怪我がないように職人さんへ周知をします。
「お金」
工事を受注すると工事で使用できるお金が決まります。 そのお金が残るように客先に提案をしたり、材料などを無駄にしないように発注を管理します。
【特徴】
同社は、人のつながり、チームワークを大切にしている企業です。30代40代も多く、年齢の壁なく現場(プロジェクト)などではお互いに情報交換し、誰か困っていれば手を差し伸べる風土がある企業です。それだけコミュニケーションがとれているため、風通しが良い環境です。人間関係で悩んだこともある方も、同社にきて変わったというほどです。中途入社で入る方も、人間関係で不安を持つことなく、すぐに溶け込めます。また、経験を活かし、若手の育成にも携わっていただきます。
メッセージ ~風通しのよさが抜群です!~
同社では、一般職/総合職といった区別がなく、昇進試験も男女同一の条件で実施しています。また、社員が気軽にアイディアを口にできる環境やそれを実現化する仕組みを維持していくことが重要だと考えています。実際に、同社にはこうした風土が生み出したユニークな製品や社内制度が多く存在します。
~常に自らを変えることを忘れない!「変わり続けるDNA」がここにあります~
創業は1949年、6人の若者が興した会社です。幾多の環境変化を乗り越え、現在、社員数は800名を超えています。 このような発展を可能にするため、常に変わり続けることを同社は目指しています。高い柔軟性と適応性を培い、変化に迅速に対応することが必要となってきます。適応能力こそ同社の経営の基本です。
応募資格 ※少しでも経験があれば大歓迎!!
※資格がなくても入社可能!(その場合は資格をとるまでは契約社員で、取得次第すぐに正社員登用になります)

【必須】
・設備施工管理実務経験
・電気工事施工管理技士または電気工事士資格

【備考】
■様々なスキルを身につけて将来に役立てたい方におすすめ!
建築知識や電気の知識、様々な範囲での知識を身につけることができます。また、仕事を進めていくためにトーク力が重要です。自分の考えを上手く表現して、相手を納得させることが必要となります。そのため会話スキルが上達します。そして、会社として資格を取るためのサポートもあり、資格を身につけることにより、報奨や基本給の増加などがあります。
求めるスキル ・セルフスターター(主体的)である方
勤務地 【九州】沖縄県 沖縄市
勤務時間 8時30分~17時30分
想定給与 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 各種社会保険完備、通勤手当、時間外手当
休日/休暇 年次有休休暇、半日有休休暇、結婚休暇、育児休暇、介護休暇、各種特別休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 六興電気株式会社
事業内容 ■電気設備工事■空調・給排水設備工事■労働者派遣事業■建築工事■鋼構造物工事■内装仕上工事
本社所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目1番30号
設立年 1950年1月
従業員数 802名
資本金 5億円
平均年齢 40.2歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み