株式会社ウイルプラスホールディングス 【山口】営業

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【山口】営業
仕事内容 【職務概要】
8ブランドの人気輸入車を取扱う同社グループにて、新車・中古車及び各種保険の販売営業を担当していただきます。
【職務詳細】
商材:
輸入車(新車、中古車)またそれに付帯する各種保険
顧客:
一般消費者(富裕層の方がメイン)
営業スタイル:
100%反響営業(リピーター、紹介での販売がメインとなります)
提案内容:
・商品案内、機能の説明
・見積もりの提示
・購入後のアフターフォロー
※1人1人の顧客と中長期にわたる信頼関係を構築していくことが大切な仕事です。
【魅力】
■個人営業ですが、チームプレーで働くことが可能な環境!
ノルマが個人単位で厳しく課せられてはおらず、目標は店舗ごとにたてられているため、チームプレーを意識しながら働くことができます。また、インセンティブ制度も充実しており、稼いでいきたい方にも魅力的な環境です!
メッセージ 同社は、輸入車販売のトップクラスの集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
正規輸入車ディーラーとして東京・神奈川・福岡で事業を手がけ、若年層から熟年層まで幅広いユーザーをターゲットにしたビジネスを展開しています。人材の育成にチカラを入れており、新入社員に対してはNew Staffトレーニング、在籍社員のサービス担当にはサービストレーニングやCS向上トレーニング等、在籍社員の管理職にはマネージャートレーニングといったプログラムへの参加ができます。 常に成長できる環境を提供することで、社員だけでなく会社も急成長を遂げている企業です。
応募資格 【必須】
・営業もしくは販売の経験1年以上
・普通自動車免許(※AT限定は不可)

【尚可】
・ディーラーでの営業経験

【こんな方におすすめ】
■知識をしっかりと身につけながら営業スキルをアップしたい方
同社の教育は、最長半年間、先輩社員が1名ついて、現場研修で指導を受けられますので、車の知識、営業スキルを身につけながら安心して働くことが可能です。その他、各メーカーが主催している研修に参加して専門知識を深められます。しっかりと学んだ上で学んだ知識とスキルを存分に活かすことができる環境です。
求めるスキル セルフスターター(主体的)である方
勤務地 山口県 周南市/山口県 山口市
勤務時間 9時55分~19時10分
想定給与 338万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 各社会保険完備、通勤手当、家族手当、扶養手当、時間外手当
休日/休暇 シフト制(週2日以上休み)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇※年間休日105日
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社ウイルプラスホールディングス
事業内容 ■輸入車の販売事業
本社所在地 〒108-0014 東京都港区芝五丁目13番15号 芝三田森ビル8階
設立年 2007年10月
従業員数 380名
資本金 1憶6,823万8,464円
売上高 2015年6月期(連結)(単位:百万円)
売上高:19,072
経常利益:673
2014年6月期
売上高:17,146
経常利益:870
平均年齢 40.6歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み