株式会社山晃住宅 【奈良】一般事務

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【奈良】一般事務
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
・同社にて一般的な事務業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・文書や資料作成、保存、ファイリング
・伝票処理
・備品の購入/発注
・電話対応など
多くの社員が勤続年数も長く、将来を見据えて働いています。
☆社風/環境
・全員がひとつの目標をめざして切磋琢磨する社風
・各支店ごとに業績管理を行っているため、お互いにサポートし合う環境
・一般職から総合職への変更も可能
☆配属先について☆
本社もしくは、同社の営業店舗に配属になります。
メッセージ 奈良県下での来店者数・取扱物件数・取扱高などあらゆる面で、自他共に認める奈良県トップクラスの企業である同社。

テレビCMなどでお馴染みの賃貸住宅情報誌の奈良版・静岡版共に、掲載されるほぼ全ての物件を同社が情報提供しています。
来店されてカウンターに座った方の約80%の方がご契約しています。
同業他社の平均契約率が30%弱という点からも同社の契約率は非常に高いと言えます。
また、同社は管理物件を多く所有していることも他社との優位性を築く上で大きな一因となっているなど、今後の展開がますます楽しみな企業です。
応募資格 【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方

【尚可】
・事務職の経験をお持ちの方

☆オススメポイント
異業種・異業界からの中途入社の方が多数活躍しています!
年齢の近い同僚が多いため、コミュニケーションのとりやすい風土です。

求めるスキル 【求める人物像】※人物重視の選考を行います。
・会社を良くしていくために、周囲を巻き込んで改善を行える方
・社内の様々な部署ともやりとりが発生するサポート業務のため、相手の
 意図をしっかり把握ができ、周囲への配慮ができる方
勤務地 配属先により異なる
勤務時間 9時30分~18時00分(所定労働時間7時間30分)
想定給与 250万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 役職手当、販売手当、退職金制度、保養所、社員旅行(年1回。近年実績:九州、沖縄、韓国など)、運動会(年1回)、表彰旅行制度
休日/休暇 年間休日110日、慶弔休暇、GW(7日間)、夏期休暇(7日間)、年末年始休暇(10日間)、有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日、
月2回土日に休みを取得できる月もあり
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社山晃住宅
事業内容 ■賃貸住宅の仲介、管理、リフォーム■建築、経営企画コンサルタント■各種生活関連商品の取り扱い■生命保険、損害保険事業
本社所在地 〒636-0002 
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-13 SANKOビル
設立年 1972年6月
従業員数 230名
資本金 1億6122万円(グループ会社含む)
平均年齢 34歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み