リズム食品株式会社 【福岡】店長候補

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【福岡】店長候補
仕事内容 【職務概要】
店長候補として、店舗のマネジメント業務を担当していただきます。
【職務詳細】
材料調達、仕込み、調理、財務管理等、店舗運営に関わるすべての業務を担当していただきます。
【特徴】
・独自の商品開発、人材教育と資金投資のこだわりから成し遂げられる圧倒的な成長力があります。
・やる気につながる自社独自の収益システムを採用しています。
・経営に専念できるための自社独自のサポートシステムがあり、オーナーへの一歩として、独立までのプロセスを明確に設定しています。
【備考】
■九州のラーメンを愛するオーナーとして成長していきたい方
今回担当していただくのは、北九州市のラーメン店の店主です。提供するのは、かつて幻のラーメンと噂された同社にしかない味です。そんな九州のラーメンをこよなく愛し、今後店舗経営者としてキャリアアップしていきたい方におすすめです。
メッセージ ■同社のラーメン事業には「風風ラーメン」「一麺亭」「桜吹雪が風に舞う」という3つのブランドがあります。

それぞれのブランドで独自のこだわりをもっており、お客様からもたくさんの満足の声を受けています。その中でも風風ラーメンは、フランチャイズ事業として展開しており、店舗数は全国で39店舗あります。複数店舗加盟店比率も60%以上で、他のフランチャイズビジネスと比べても安定性のある事業となっています。 また、フランチャイズサポート本部が立地調査、物件調査を始め、店舗設計、営業計画、資金計画までをトータルで徹底的にサポートします。食材の供給から人材教育まですべて本部が行うため、ラーメンを一度も作ったことがない人でも、短期間の研修でマスターできる仕組みとなっています。
応募資格 【必須】※未経験歓迎!※
・普通自動車免許
・コミュニケーション能力

【尚可】
・マネジメント能力
・飲食業界での経験

◇こんな方におすすめ
・飲食業界での経験を活かしてキャリアアップしたい方
・マネジメント経験を活かしたい方
・店舗マネジメントに興味がある方
求めるスキル ・主体性を持って業務に取り組める方
勤務地 福岡県 北九州市小倉北区
勤務時間 8時30分〜17時30分
想定給与 300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 通勤手当、家族手当、退職金制度、社員旅行、健康診断、社員食事割引、年間優秀社員表彰制度、永年勤続表彰制度、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、生命保険加入制度
休日/休暇 有給休暇10日〜20日、休日日数90日、年末年始休暇(12月31日、1月1日)
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 リズム食品株式会社
事業内容 風風ラーメン、桜吹雪が風に舞う、一麺亭のFC本部直営店経営、教育事業(NHKK研修)
本社所在地 〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町13-1 毎日西部会館7F
設立年 1995年
従業員数 30名
資本金 2,000万円
売上高 1,008百万円
平均年齢 36歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み