株式会社トリドール 【神奈川】店長(第二新卒枠)

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【神奈川】店長(第二新卒枠)
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
3ヵ月の研修後、同社の直営飲食店の店長として、店舗の管理運営業務をお任せします。
【職務詳細】
<具体的には>
店頭業務/売上管理/労務管理/衛生管理/人材教育/業務改善提案などの
業務を中心にお任せします。
■同社の充実した研修制度■
入社後3ヵ月間は、基礎的なビジネス研修から実務研修まで、しっかりと研修を行います。必要なレベルに達した段階で、次のステップを受講するといったように、教育研修と評価制度がきちんと連動しています。社員の意欲や頑張り、そして成長にしっかりと応えながら全力でサポートしていくので、未経験の方でも安心して業務に従事いただけます!
■さらなる研修制度について■
同社では、定期的に様々な研修に参加することができます!
・入社1年後、気持ちをリフレッシュするための研修
・売上を上げるための施策を研究する研修
・マネージャーに上がるための研修
・初任マネージャー研修など
メッセージ 外食産業のリーディングカンパニーを目指し事業を拡大している同社。1990年の設立から、わずか18年で東証1部へ上場し、現在では国内と国外合わせて1500店舗以上を展開しています。国内だけでも47都道府県すべてに展開し、経営理念である「お客様本位の地域一番店をつくること」を大切にし、全店が直営店舗として経営を行っています。これからも国内のみならず海外展開も積極的に推進していきます。

<手づくりできたての美味しさで、お客様に喜んでいただける!>
全店舗オープンキッチンで、お客様に「手づくり、できたて」の美味しさを提供しています。お客様には臨場感ある調理風景を楽しんでいただき、スタッフはお客様の笑顔や反応をダイレクトに感じながら業務に励んでいます。
応募資格 【必須】
・飲食業界への興味
・普通自動車免許(第一種)

【尚可】
・飲食店での勤務経験(アルバイトも可)
・営業、接客、販売などの経験


~働きやすさについて~
・残業時間が長い状況が恒常化すると、その上司のボーナスが減る仕組みになっています。 そのため、組織全体で長時間労働を抑制するようになっています。
※同社の営業部長は、営業部全員がしっかりとした働き方をしていないと、ボーナスが減る仕組みになっています!
求めるスキル ・セルフスターター(主体的)な方
勤務地 【関東】神奈川県 (配属先により異なる)
勤務時間 9時00分~23時00分(所定労働時間8時間)※店舗により異なる
想定給与 280万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 社会保険完備、通勤手当、確定拠出年金制度、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当、制服貸与、マイカー通勤可(ガソリン代支給/会社規程による)、研修制度、社員持株制度、食事補助有ほか
休日/休暇 シフト制(休日7日~10日)※月間の所定労働日数21日、産前産後休暇、結婚休暇、連続休暇取得制度(上期・下期に1回ずつ、計2回の5連休以上を取得できる制度)、有給休暇10~20日など ※年間休日113日
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社トリドール
事業内容 飲食業を中心とする傘下子会社の経営管理
本社所在地 〒651-0088
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル11階
設立年 1990年6月
従業員数 3,811人
資本金 39億9501万3千円
売上高 2018年3月期(連結) (単位:百万円)
売上高:116,504百万円
経常利益:7,175百万円
2017年3月期(連結)
売上高:101,779百万円
経常利益:8,466百万円
2016年3月期(連結)
売上高:95,587百万円
経常利益:8,117百万円

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

その他の募集職種その他の募集職種

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み