株式会社フェイス 秘書

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募集内容募集内容

募集職種 秘書
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
同社代表取締役社長の秘書業務をお願いします。
【職務詳細】
・スケジュール管理、調整
・出張手配
・電話応対、来客対応
・資料の作成、ファイリング
・贈答品手配 等
また、その都度発生する業務を臨機応変にこなしていただきます。
この秘書業務の中で一番ボリュームが大きいのはスケジュール管理、調整です。
例えば会食は昼夜を問わず様々なお客様と開催されるため、段取りが非常に重要となります。
メッセージ 携帯電話の「着信メロディ」を考案・実用化した同社。
日本発の新しい文化として世界約100ヵ国で定着させるなど、創業期よりコンテンツ流通のしくみ創りに取り組んでいます。
「あるものを追うな。ないものを創れ。」の企業理念の下、コア・コンピタンスである「音」を柱に、
エンタテインメント、教育、ライフなどの分野でグローバルに事業を展開しています。

日本コロムビアをはじめ流通プラットフォームに必要な機能を有するグループ各社を傘下にしています。
同社は、音楽、映像のプロデュースから流通システムの構築、配信・販売にわたるソリューションを提供し、
社会にとって価値ある市場・文化を創造していきます。
応募資格 【必須】
・秘書経験(1年以上)

【尚可】
・取締役以上の個人付秘書経験
・秘書検定所持(1級、準1級、2級、3級)
・ホスピタリティを要する業務経験
(ホテルのスタッフ、ウェディングプランナー、高級商材の販売、
 法人営業職などを経験されている方など歓迎です!)
求めるスキル 仕事柄発生するあらゆる事態に瞬間瞬間で柔軟に対応できる、臨機応変さ・判断力が求められます。エネルギッシュな創業社長の下で働きたい方歓迎です。
勤務地 東京都 港区
勤務時間 9時30分~18時00分
フレックスタイム制 有り
想定給与 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 社会保険完備、確定拠出年金制度、育児休暇制度、介護休暇制度、時間外手当、通勤手当(月10万円まで)、ベネフィットワン、お弁当補助、無料ヨガレッスン、再雇用制度(定年60歳)
休日/休暇 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日休み、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇、裁判員休暇等
雇用形態 正社員

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企業情報企業情報

会社名 株式会社フェイス
事業内容 ■コンテンツ配信事業■メディア事業■D2Cソリューション事業■レコード会社・マネジメント・制作事業■店舗ソリューション事業■音楽関連事業
本社所在地 【本社】京都府京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル
設立年 1992年10月
従業員数 107名(連結364名)※2019年3月31日現在
資本金 32億1,800万円
売上高 2014年3月期(連結)(単位:百万円)
売上高:6,340
経常利益:586
2013年3月期(連結)(単位:百万円)
売上高:6,732
経常利益:1,119
2012年3月期(連結)(単位:百万円)
売上高:33,415
経常利益:1,758

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