株式会社ポーラ 【三重】百貨店内での接客・販売/未経験OK!入社後13日間研修も行うため安心して働けます!

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【三重】百貨店内での接客・販売/未経験OK!入社後13日間研修も行うため安心して働けます!
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
転勤なし!1時間半以内で通勤可能な場所への配属!
個人ノルマございません!店舗売上目標があり、皆で達成に向け頑張ります!
【職務概要】
ビューティーカウンセラーとして、百貨店の同社コーナーにて化粧品の接客・販売を担当していただきます。
【職務詳細】
1日のスケジュール(早番)
09:20 出社、カウンター内清掃・接客準備
    ※百貨店の朝礼にs段貸し、売上目標などの共有。
10:00 店舗オープン・接客
11:30 昼食休憩
12:30 午後の接客
16:00 夕方休憩(リフレッシュタイム30分)
18:20 退社
※店舗によって開店時間、閉店時間は異なります。
【リフレッシュ休暇】
同社には年1回、連続5日以上の休暇取得が出来る「リフレッシュ休暇」制度がございます。制度を利用して、毎年海外旅行に行っているスタッフも多数。
メッセージ 「一人ひとりに長く安心して働いてもらいたい」という考えが浸透している同社。将来的には新ブランドや海外事業のポジションまで携われる豊富なキャリアパス、『産休前ヒヤリング』や『復職前ヒヤリング』など復職しやすいよう休暇や産休・育休制度を整え、スタッフ一人ひとりの活躍を全面サポートしています。実際に、家庭と仕事を両立しているスタッフもいます。年3~4回の集合研修や正社員登用の機会もあり、長期的なキャリアを描くことができます。必要に応じて誰もが利用できる福利厚生制度「P’sクラブ」がございます。人間ドックをはじめ様々な場面で会員価格でお特に施設などご利用できます。また安心して出産・育児に専念できる体制も整えております。
応募資格 【必須】
・化粧品をはじめ美容に興味がある方

【尚可】
・美容業界・百貨店勤務経験がある方

※未経験の方歓迎です!!※
新人研修を導入研修(商品の基礎知識や接客の基本を学びます。)・店舗実習(導入研修後、コーナーに入店してスタッフの指導の下業務を覚えます。)含め約1ヶ月行うため安心です!
現場へ配属後も年4~5回程 、1~2日間新商品情報など定期的に、新人から中堅までレベルに合わせた研修を実施しています。
求めるスキル セルフスターター(主体的)である方
仲間と協力しながら働くことを大切にする方
勤務地 【東海】三重県 四日市市
勤務時間 9時20分~21時15分 (シフト制)
想定給与 240万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 交通費全額支給(社内規定に準ずる。研修期間終了後からの支給)、産休・育児休暇制度、時間外手当・社割制度・制服支給・正社員登用あり(入社後2年経過を目途に進めます/条件有)・カフェテリア型福利厚生メニュー有(任意加入)
休日/休暇 年間休日125日、休暇毎月10~11日(シフト制)、慶弔休暇・有給休暇、リフレッシュ休暇(年1回5日以上の連続休暇取得制度)
雇用形態 契約社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社ポーラ
事業内容 スキンケア、メーク、健康食品の製造・販売



本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-3
設立年 1946年7月11日
従業員数 1,326名
資本金 1億1千万円

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み