ロジネットサービス株式会社 営業

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 営業
仕事内容 【職務概要】
・同社の営業として顧客に対するITソリューションの提案をお任せします。
【職務詳細】
・入社後はまずは先輩との同行をしていただきながら、
 少しづつ商談の流れや提案方法、業務知識を覚えて頂きます。
※実力主義のため、実績次第で早期のステップアップも可能な環境です。
【営業スタイルについて】
■誰に:全国の大手企業やテレビ局など
■何を:システムの構築から保守、IT機器の新品から、
     再生品の物品販売や修理請負、保守業務の請負など
■手法:顧客ニーズは日本全国に渡るため、出張が発生します。
     (2週間に1回程度)

【同社の強み】
ニッチマーケットで業界シェアトップクラス!大手企業にはできない価設定とスピードを実現。営業とエンジニアが密に連携することで手厚いサポートを提供し高い顧客満足度を獲得しています。
社員の平均年収も毎年必ずアップしています。
メッセージ 同社は、めざましい革新を続ける ICT及び産業機器の自動化には欠かせないコントローラ市場(PLC)において、常に最新のシステム構築・運用・サポート&サービスを提供することを事業の柱としています。
同社の特徴は、ICT業界においては、Sier・Nierのみならず企業向け 情報システムのサポートを対象に多くの優秀な技術者を擁して、先進的なサービスを提供しています。
また産業システム業界におきましても、今までに培った自動車・航空宇宙分野の試験・解析・製造技術を駆使し、サポートにおいてお客様から高い評価を得ています。
応募資格 【必須】
・法人営業のご経験(IT業界)

◇働く環境◇
19時には帰宅する社員が殆どです。
同社の方針として残業をしなくても良い生産性の向上と工夫・改善力を身につけることを大切にしています。
求めるスキル セルフスターター(主体的)である方
勤務地 東京都江東区
勤務時間 9時00分~17時45分
想定給与 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 通勤手当、残業手当、地方出身の単身自活者には上限25000円の家賃補助あり。勤務地より1km以内に限る、資格取得奨励制度、健康診断、団体生命保険、社員旅行、健康保険組合
休日/休暇 年間121日(内訳)、土曜、日曜、祝日、夏期4日、年末年始4日、その他(※年2回土曜日出勤有)、有給休暇
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 ロジネットサービス株式会社
事業内容 ■コンピュータ・サポート・サービス
本社所在地 〒135-0041 東京都江東区冬木11番17号 イシマビル13階
設立年 1996年9月
従業員数 30名
資本金 2,000万円
平均年齢 35歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み