株式会社キャリアプラン 【神奈川】教室運営スタッフ(教室長候補)

検索結果へ戻る

募集内容募集内容

募集職種 【神奈川】教室運営スタッフ(教室長候補)
仕事内容 ・20代~30代が活躍中!
【職務概要】
神奈川・愛知で展開している「MSGnetwork東進衛星予備校」の教室長候補として、生徒の大学合格に向けた面談・バックアップや、新たな生徒獲得施策の立案・実施、校舎運営にかかわる業務全般を担当します。
【職務詳細】
(1)生徒指導 生徒への面談、カウンセリング・学習メニュー作成・学習の進め方の指導・進路指導、志望校選びのアドバイス・保護者への報告、面談 等
(2)教室運営 合格実績等の目標に向けたマネジメント・新規生徒獲得の企画、立案・体験見学者フォロー・説明会の企画、運営・校舎スタッフの管理 等
※生徒の学習自体は映像授業によるもののため、講師業務を担当することはありません。マネジメント経験等がある方は、即戦力で教室長からスタートすることも可能です。
★入社後の流れ★
まずは、東進衛星予備校の特徴や大学入試の知識、高校生への指導の仕方等を、導入研修を通じて身につけていきます。教育業界知識・スキル等によりますが、研修は平均2~3週間。体系的な内容のため、しっかりと知識・指導方法を学ぶことができます。
メッセージ 同社は、教育業界に新しい価値を創造する会社です。「夢を持って頑張る人を応援する会社であり続けたい」。受験生たちに、最高の環境を提供できる会社作りを目指しています。

生徒のためになることは何でもしたいという思いから、同社の代表は『自由で風通しが良く、スピード感溢れる経営』を心がけており、 社員とミーティングをする機会を積極的に設けています。その中で、生徒のためになると思える意見があれば、すぐに取り入れています。 実際、授業管理システム構築などをはじめ、社員の意見をもとに実現した企画・提案がたくさんあります。
同社はワークライフバランスをとても大事にしています。業界では珍しく土日休みですし、年間休日は120以上、残業はほとんどありません。同社が社員のプライベートも大切にしているのは、仕事とプライベート、両面で夢を持ち、実現に向けて一生懸命になってほしいからです。
応募資格 【必須】
・大学卒かつ非喫煙者であること
▼以下いずれかの条件を満たす方
・何らかの営業経験を1年以上お持ちの方
・副店長または、店長として店舗運営経験を1年以上お持ちの方

■日報、週報、月報などの報告書を廃止
⇒同社の社風として残業禁止をモットーとしているため、
 休日も原則土日で繁忙期以外では土日を休みにしています。
 これは同社のサービスだからこそ可能となっていて、
 教育業界では高待遇の環境です!!(離職率5%)

~給与体系/インセンティブ制度について~
年間実績によって、ベース給を15%まで上げることが可能!
また、合格実績によって、インセンティブ支給有り!
求めるスキル ・人を支えたい、教育に関わりたいという気持ちを持って働ける方
・明るく元気に業務を行なえる方
・責任感を持って業務に取り組める方
勤務地 神奈川県 横浜市神奈川区(金港町1-4 横浜イーストスクエア 5F)
勤務時間 13時00分~22時00分
想定給与 300万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給、転居費用補助、退職金制度、育児休業制度、介護休業制度、セブ島語学研修、ハワイにコンドミニアム所有
休日/休暇 【年間休日120日】 週休2日制(原則土日)、GW(4~6月の3ヶ月で3日間取得※GWでも可)、夏季(7~9月の3ヶ月で3日間取得※お盆でも可)、年末年始(12~2月の3ヶ月で3日間取得※基本正月)、リフレッシュ休暇(取得率96.8%)、有給、慶弔
雇用形態 正社員

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み

企業情報企業情報

会社名 株式会社キャリアプラン
事業内容 ■大学受験予備校
本社所在地 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4横浜イーストスクエア5F
設立年 1998年3月
従業員数 600名(正社員:85名)
資本金 1,000万円
売上高
平均年齢 33.9歳

無料転職相談

無料転職支援サービス

無料転職相談のお申し込み

無料転職相談のお申し込み