募集内容
募集職種 | 店長候補 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 同社商品の販売店舗にて、業務を行っていただきます。 販売はもちろん、売上・在庫管理、スタッフ管理・教育・マネジメント、店舗運営の企画立案、商業施設等への営業等、販売に関わる様々な業務を担当していただきます。 また、直営店歩の拡大のために、新規の店舗開発も必要となります。 顧客満足と同社の成長のために、販売という業務の枠を超え、様々な業務を通じて、貴方の力を発揮して下さい! |
メッセージ | 巣ごもり需要の恩恵もあり、コロナ禍の2020年も増収増益を継続。直近4年で売上高は2.5倍、営業利益は6倍という高成長を実現。 さらに驚くべきは、従業員一人当たりの営業利益が約2,000万円という驚異の高生産性。上場企業のランキングに当てはめると【3,700社中100位(※)】に入ります(※2017年『東洋経済オンライン』調べ)。この利益によって、東証プライム上場企業の平均を大きく上回る賞与実績を継続しています(2021年1月支給実績は入社1年目を除いて一人当たり平均99.5万円)。 高い生産性の秘訣は、「顧客のためにちょっと損をする」という利他主義経営。「儲けようとしないことが、儲ける秘訣」というユニークな企業哲学で躍進しています。 |
応募資格 | 【必須】 社会人経験 ※スキルよりも人物面を完全重視※ ただし、未経験者は徹底的に勉強していただきます。 (代表自身も経理財務未経験ながら、独学で勉強を始めて5年後にIPOを成功させています)。 ~重視するポイント~ ・非喫煙者(同社は完全禁煙会社です) ・謙虚で高い向上心と感謝の心を持ち合わせた方 ・物事を他責にしない方 ・偏見や常識にとらわれず、論理的で本質をついたモノの見方ができる方 ・経営者視点を持ち、自ら考えて動ける方 ・「やりたい仕事」よりも「やるべき仕事」ベースで物事を考えられる方 |
求めるスキル | ・自分から仕事を取りにいくマインドをお持ちの方 ・どんな仕事も最後までやり抜く強い意志をお持ちの方 ・どんな職種か業界かに関わらず、これまでの業務できちんと実績を残された方 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル8F |
勤務時間 | 10時00分~21時00分 シフト制 店舗の運営方針により変更あり |
想定給与 | 300万円~1500万円 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 残業手当、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、自社商品社員割引(50%オフ)※交通費の至急は無し。理由は面談時に説明します。 |
休日/休暇 | 週休2日+祝日分をシフト制で運用。年次有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ステキ・インターナショナル株式会社 |
---|---|
事業内容 | 1,「ステキ」な海外雑貨の輸入仕入・販売業務 。2,「ステキ」な国内雑貨の企画製造・販売業務。 3,その他新規事業展開等については面談時に確認して下さい。 |
本社所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-18 裏参道テラス 3F |
設立年 | 2005年6月 |
従業員数 | 12名 |
資本金 | 5,990万円 |
平均年齢 | 33歳 |